2017/12/3 トウカイズム!!!

 

 

遂にトウカイズム本番を終えました!

ダイナマイト決勝が終わり、

見ていてくださったじゅんじゅんさんから

オファーを頂きました

 

ともみからそのオファーの報告が来た時は、本当に嬉しかった!

 

ずーっと夢見てた、

東海最大のダンスイベント

トウカイズムに出演できるって

相当嬉しいです。

 

自分の同年代のダンサーは

出てるひとがちょくちょくいて、

その中ではチームででもなかったり、

今ではもう踊ってない人とかもいたり、

見に行く時はただただ悔しかったなーって

そんな記憶の方が強いです。

 

やっぱり東海のいろんなスタイルやスタンスのダンサーが最も集まる場所でもあると思うし、そこで見てもらえることって凄いことだなーと。それぐらい羨ましく、憧れのステージ。いつか私も、、!!って夢みてた!!

 

かといって、kickin’8でいつか必ず、、って感じで常日頃から思っていたわけでもなく、ただただ、めぐさんに気付かされてきもの、自分達の好きなものを形にして、もがきながらも周りに発信し続けたい気持ちでやってきた気がする。

 

そんなこんなのタイミングでのオファーは神がかりに嬉しかった。しかも3日のトップバッター!!すげープレッシャーとやってやるー!って気持ちで、すげーストレスだった!!笑

 

練習から、なんかよくわからんどうでもいいとこで悩んだり。笑

 

丁度2年が経つkickin’8

chekaから含めると4年くらい?

 

経ていくから楽しいんだなーって

めぐりあわせてくれためぐさんうたさん

いつも突拍子も無いわがままにつきあってくれる、しのみゆうともみちゃびんりよ。

感謝しないといかんなと。。

つくづくと思います。

忘れがちだよなーと

感謝だけじゃなく。

他にも大事なものはある!

リスペクトしあえないとなーって思います!

忘れがち。自分自分になりがち。。

反省です。。

 

やすさんから聞いた、名古屋のダンスチームの歴史を聞けてよかった!

そこ知らずして、やってたらあかんかった!

経て行く素晴らしさ!

 

まだまだ突き進んでこう!!

今年1年はkickin’8に注いだ!捧げた!

返ってきたものはでかかった!!

 

2018年は自分にももっと投資。

残り一ヶ月やれることやろう。

今週は豊橋でblock party!!

 

f:id:RikuIshiguro:20171205200949j:image

 

フルメンバーではないけど、

やりきりろうっ。

 

 

We’re kickin’8 !!!! 

f:id:RikuIshiguro:20171205200706j:image

 

 

 

やれること

自分がやれそうなこと

やっていく

思いついたら行動しないと

誰かが既に初めてたりする

そんなことがしょっちゅう。。

 

一先ず第一弾

刺繍!

早く届け〜🤫

 

f:id:RikuIshiguro:20171108115450j:image

かっこよさ

 

 

かっこいい人って

やっぱ努力してると思うんだ!

それがいくつかの中の1つのパワーとして

出てるんだろうなーって思うんだ!

でもやっぱ1つにぎゅっとなって努力してる人より、視野が広くて、けど、やる事やってる人。これもまたセンスなんだろうなって思う。

 

そこがやっぱり素敵だと思う。。

 

私自身、魅力溢れるみたいな人間性が乏しいからその分努力してる人がすごくかっこいいと思うし惹かれるし憧れる。

 

バックグラウンドが滲み出てる人。

私も浮ついてないで、

地に足つけろだな。

 

センスを磨くってできるのかな🤔

磨きたい。

 

 

このローリンヒルかわいすぎる❣️

 

f:id:RikuIshiguro:20171107191823p:image

🌞

 

 

昨日

PLIVIREGE 4th anniversary 

 

Kickin'8でショー

 

 

marcopolo めちゃんこ最高でした!

一緒に来てたShylowも

かっこよかったなー!

 

ブーンバックオリジナル?クラシック?

ってやつ楽しかった!

キッキンで爆上がりで、

2人ともテンション上がってくれてたみたい!

嬉しい限り(^O^)笑

 

ダイナリの人も喜んでくれてたよーと

私達に伝えてくださって、

かなり恐縮ですって感じだったけど

嬉しかった(^O^)

 

こーたくんもやっぱかっこよかった!

尊敬ですよ。。

 

グリーンキッズにも少し顔出せてよかった!

DRSやっぱ聞きたかったな〜〜

 

少しだけどみんなと話せて良かった😊

最近やっぱりまた人見知り、気にしぃが

再発してる。。治したいな〜この性格w

私は私なんだーーーー!!

って!!

 

 

昨日と今日でなんだか色々感じた二日間。。

 

やっぱまだまだいろいろ足りない。。

もっと知りたい、知るべきだなーーって

ファッションは嫌だし、、

自分の性格、

ダンスに出てるんだな〜って

凄い落ち込んだけど、

こうたろうさんがふと言ってくれた事とかがありがたかった。。さんきゅうです🙏🏻

 

しばらく少し悩みそうだw

 

 

f:id:RikuIshiguro:20171029230859j:image

 

 

vintage posse

 

この前って言っても1ヶ月前くらい?

JB'sであったvintage posse

めちゃんこ楽しかったな〜っていう

振り返り(^O^)笑

 

やっぱりビンテージっていいっすね〜

新しいものももちろんかっこいくて

好きだけど、昔のものありきなんじゃないかな〜って!

 

昔を知れて、今を楽しめるって

すてきやな〜(^O^)❣

 

みゆうとサーシャと

終始踊りまくって

楽しかったっ!

 

雰囲気がいつもと違って

勝手にワクワクしてた感じもある笑

 

ほんとに音楽、カルチャー、人が好きな人が

ここにいるって感じが素敵やった❣

 

 

ほんとはキックバック

Tシャツとかゲームシャツとか

めちゃ欲しかったけど、

なんせ金欠。笑

 

けどずっと見たかったset it offげっとできたし

JETのらてぃふぁとフレッシュプリンスが表紙のやつタダで頂いちゃって、最高でした、、

ありがとうございます。。

 

ほんでライブかっこよかったなー!

けっこうずっこーんときました!

あつい感じがかっこよかった!

 

ドープ女子のみなさんは

やっぱドープやったww

姉さん方面白すぎます。笑

 

たこういうパーティーに遊びに行きたいなーって思った(^O^)

 

f:id:RikuIshiguro:20171012215600j:image