Green Kidz

 

大学の時からお世話になってる、

いろんな事を教えてもらった

GreenKidzの兄ちゃん達のイベント

その名もGreen Kidz笑

 

今回もギリギリ遊びに行ってきた!

GreenKidzの中の

最も変態な3人

UNI.KTRW.SHADOWJAM

やっています。笑

 

とにかくめちゃ楽しかった。

飲んで踊ってただけだけど。笑

 

ひっさびさにグリーンキッズが

ほぼ全員おったwwww

まじで滅多にないwww

 

ひたすら踊ってた時にふと思ったのは

こんなにかっこいい音楽達が流れるイベント

あります〜〜〜????🙄

 

って感じ笑

 

ラストのみのうらくん

最高でしたー!!

 

あかん、写真が一個もない。

動画載せれないのか、、泣

 

次回は8月みたい!

Kickin'8でフロアダンサー?

やらしてもらうことになりました!

やったぁぁぁぁ!!!! 

 

 

 

とっても

 

 

とってもぐぅ〜〜〜

 

f:id:RikuIshiguro:20170614234908j:image

 

 

そんでもって

有言実行、笑

 

千代田と尾張旭攻めてきた

かなりぶっ込んでしまった

久しぶりだったからってのと

給料日ってのでついつい

 

ご褒美ってことで笑

 

f:id:RikuIshiguro:20170615000616j:image

 

こんな近くにあったんだシリーズ

 

f:id:RikuIshiguro:20170615000639j:image

f:id:RikuIshiguro:20170615000645j:imagef:id:RikuIshiguro:20170615000715j:imagef:id:RikuIshiguro:20170615000726j:imagef:id:RikuIshiguro:20170615000736j:image

 

 

一個づつゆっくり聞いてこ

 

良きな古着もゲトって

いい気分

 

f:id:RikuIshiguro:20170615000835j:image

 

 

そんでもってこれな!

懐かしいのあった〜

ありがとう100円コーナー

 

f:id:RikuIshiguro:20170615000952j:image

 

いい夢見れそう

 

おやすみなさい

墓場堀士

 

 

墓場堀士4が出たっ!!!!

ワクワク!!!!

営業所止めにしたブツを、

明日取りにいくーーーーー!!!

ワクワク!!!!

休みでラッキーーーーーい!!!

 

あーワクワクするっ!!!

 

 

関係ないけど、ますたーw

f:id:RikuIshiguro:20170612045340j:image

 

今日お風呂に2時間半はいってしもた!

後半めちゃぬるかった笑

 

映画見だしたらだめだ。。

また映画がすごいよかった!

私はすき!!

 

orange

 

いろいろ思い出した〜

 

 

高校生の時から

高野苺さんの漫画すきなんだ〜

 

f:id:RikuIshiguro:20170612051655j:image

 

この絵の感じが(^O^)♡

 

ほんでもって

幸田もも子さんもすきだった!

 

f:id:RikuIshiguro:20170612051806j:image

 

あとは山川あいじさん

 

f:id:RikuIshiguro:20170612051834j:imagef:id:RikuIshiguro:20170612051838j:imagef:id:RikuIshiguro:20170612051844j:imagef:id:RikuIshiguro:20170612051847j:image

 

全部絵がすごいすきだった!

雰囲気とかすごい可愛くて、

家具とか部屋の感じ、

服、髪型とかもめっちゃかわいくて憧れてた笑

 

内容が大人っぽいとことかも

めっちゃ憧れていたっ

 

とりあえずこの3人の漫画は買いあさってた笑
そんでもってコレクションのように並べてた笑
作者順&お気に入り順で並べてたな〜

 

 

あと同じ感覚で

めっちゃ好きだったのが

ご近所物語

 

f:id:RikuIshiguro:20170612052943j:image

f:id:RikuIshiguro:20170612052953j:image

f:id:RikuIshiguro:20170612052958j:image

 

真似できないけど、

かわいんだよね〜〜〜

 

これ大人になってから知って

めっちゃ欲しくなったやつ。笑

 

f:id:RikuIshiguro:20170612053152j:image

 

 

バイブルと言えるかはわからんけど、笑

青春時代には欠かせんかった漫画達!

 

 

けどhiphop,音楽,ダンスという ものを知ってからは、漫画読まんくなって全部売ってしまった。。泣

 

でも今でも漫画めっちゃすきっ!

 

また読みたくなってきた。

買い漁ろうかな笑

とりあえずブックオフDigってみるか。

 

 

 

 

豊橋チルズアイランド

 

 

豊橋の夜店っていうお祭りに行ってきた!

10game兄さん達がいるってことで

キッキンもフラフラ遊びに遊びに〜!

 

f:id:RikuIshiguro:20170611195903j:image

 

ショーケースどしょっぱのキッズ

めっちゃよかった〜!

私もああいう感じに、

楽しくしっかりと

ベーシックを教えてあげたいな〜って思った!

 

f:id:RikuIshiguro:20170611200010j:imagef:id:RikuIshiguro:20170611200016j:imagef:id:RikuIshiguro:20170611200031j:image

 

KAZさんがセッションしてる時の

ドレッドの感じが

ただただかっこよかった笑

 

 

屋台がいっぱいでテンション上がった!

たません、やきそば、やきとり、たこ焼き、

ビールビールゔぃーーーーる

 

暗くなってきたらどんどん人が増えてて

活気がすごかった〜(^O^)

 

f:id:RikuIshiguro:20170611195925j:imagef:id:RikuIshiguro:20170611195933j:image

 

 

 

 

 

メモ!

 

素敵やなーと思ったから

なんとなくメモ!

 

 

自己満ならそれでいいけど。

なんだか良い塩梅が難しい!

 

 

 

 

「色々言うやつがいるけど、俺は仕事を愛してるんだ!もし毎日寝ないで仕事ができるなら、俺はそうするわ!俺は自分の能力とクリエイティビティを最大化することが大好きだからな!子供たちに対して良い父親をやってるときと、ジムにいるとき以外はずっと仕事をしてるんだよ!

もしフッドにて高級車を自慢するために乗り回していたら、それはその間仕事をしてないってことだ。もし自分の音楽でベストを尽くしたいなら、1年間時間をとって、自分でエンジニアできる方法を学べ。俺は自室のマイクとコントロールを行き来する生活をしてるし、それも辛いときはあるけど、そうやって作業を終わらせるんだ。」

 

 

 

http://playatuner.com/2017/05/redman-work-ethic/

 

 

f:id:RikuIshiguro:20170530184615j:image

 

 

 

 

PDC

 

 

今日は5人体験レッスンに来てくれたっ

みんな結構シャイだけど、

しっかりできてたっ!

体験の子がいるとみんな遊ばずにやる、、笑

毎週今日みたいにしっかりやってくれたら

超理想的だっ。

 

でもいろいろあるからいいんかもな〜

って思ったり!笑

 

来週はどんな感じになるかまた楽しみやw

 

 

とりあえず火曜日にレッスン増えたら嬉しいな〜〜!!

 

 

社長から頂いたプリビレッジのTシャツ

いい感じー!!

 

雨で憂鬱だけど気分上がる(^O^)

 

 

f:id:RikuIshiguro:20170526211640j:image

 

 

あーーー降りる駅間違えたっ!!!

 

 

一さん農園BBQ

 

 

今年初BBQ〜

 

みゆうん家の畑にお邪魔して

おいしい野菜といろんな料理

ご馳走してもらった(^O^)✨

 

まみーも一さんもお仲間も

いい人ばっかでほっこりしたっ

なんか清々しい気分でした〜

 

 

終わってからのレッスンも

気持ちよくできましたっ!

すごいな〜なんかパワーがすごい!!

 

こなちゅかわええ〜♡

疲れきって眠る小夏に

四つ葉のクローバーを持たせるババア達笑

 

f:id:RikuIshiguro:20170525000450j:image

 

 

そら豆ゲットした小夏

 

f:id:RikuIshiguro:20170526210038j:image

f:id:RikuIshiguro:20170526210042j:image

 

 

最後に記念撮影(^O^)笑

 

f:id:RikuIshiguro:20170526210248j:image

 

今度は野菜買いにいこう(^O^)