田我流

 

 

 さて、振り返ってみよう。笑

 

5年くらい前に

岡崎のラグスローであった

田我流のライブ、

そん時は全然ライブとか行ったことなくて、

こんなにも全身にめちゃ入ってきて、

心にぐっとくるライブってあるんや…

って感じで衝撃で、熱くて、

ラグスローの雰囲気、かかる音、

空気感が絶妙に心地よかった〜。

 

まずかかる音が最高だった✨

体が勝手にゆれちゃって、

田我流のサイドMCが素敵で

セッションしたり、

これは全く嫌な意味じゃなく、

完全に踊らされた!

最高や〜ってなったw

 帰りたくない〜ってなったw

 

 

stimの生演奏、

楽器の音ってこんなかっこいいんかい‼︎‼︎

って初めて実感して、

それ以来、音楽聞く時の感覚とか、

ざっくりだけど音楽に対する気持ちとか、

少し変わった気がする!多分!笑

とっても刺激的な夜で、

その当時の自分の環境に

ドストライクにマッチして、、

なんか言葉にならなけど

今でも鮮明に覚えてる〜。

 

 f:id:RikuIshiguro:20170511163623j:image

 

音楽がもっと好きになったきっかけで

それで自分のスタンスというか

間違ってないのかも、って思えて

勇気になったきっかけ。

 

田我流って人をしって、

音楽だけじゃないけど、

世界の広さに気づいた〜。

 

 

大袈裟かな?笑

でも本当にそう思う〜。

 

この日の出来事が糧になって

今も生活、ダンス、

自分の人生頑張れてる〜

って言っても過言ではない!笑

 

こんな風に感じた人は人はどんだけでもいるだろうけど、この日行って本当によかったって

心から思うなー!

 

 

5年ほど経て、

ついに今年の1月、APPIで田我流のライブが聞ける、、、しかも田我流バンド!

田我流とカイザーソゼ!!!

 

だったんだけど、

NEXXの仕事があったから、

オープンには間に合わず、

案の定早めだった田我流のライブにも

間に合いませんでした(°_°)

 

めちゃ落ちたけど、

これをまた戒めにして、

もっと頑張るんやーーー!

って逆に燃えた!笑

 

 

そしてそして、、ついに今月の頭、

踏み切った!笑

10gameのイベントでへべれけなってからの、

ボタとサーカスへ行くタイミングが!!!

行けるんか?!これ行けるんか?!

ってなったけど、今しかないって感じで

向かった大阪w 

まじで行ってよかった〜。

 

やっと田我流のライブ聞けました!