me

 

 

新たな人付き合いがとっても苦手

 

最近つくづく思うし、

年々増してる気がする。

 

多分自分のせい!

殻にこもってる感じ〜

唯一解放されるのは

kickinの練習か

kickinで遊んでる時かな?

 

仕事中、ほんっとーに

只々黙々と作業してる

けど仕事は次から次へとあって

終わりはないし、

 

私は毎日シフト入ってるわけじゃないから

時間は限られていて、

自分の担当してるものを

中途半端に終わらせて帰れない(要領が悪いだけだけど)

 

 

しんどくなるくらい周りが目につくし、

自分1人ではいい方向に進むとは思ってない、

無理だということはわかってる。。

勝手に1人でイライラして、

私は私の仕事しとけばいいって考えに至っちゃう。

そうなると気張りすぎて、くっそ疲れる。

 

もっと要領よく抜くとこは抜いて働きたい。

いっそ何もかも諦めたい

そう簡単にはいかないんだけど。

 

職場での人間関係って

どうすればうまいこといくのだろうか、

ワーワー言ってるだけで

改善策もなにも生む出さない人

スーパーマイペースで

空気読めずに仕事しない人

 

1人でイライラしてる私

 

 

なんなんだー。