DANCE DYNAMITE 2017

 

日曜日ついにダイナマイト予選本番、

めちゃんこギリッギリで

予選突破できたっ!

 

上がるなんて思いもせず、

みんなはあがるかなって思ったって言ってたけど、

自分自身は全然で、

出し切れなくて悔しくて

みんなに助けられた感がすごくて

感謝しかない。

 

 

なんかこれでいいのかなー、とか

あーでもないこーでもないと、

自分達のやりたいように

今まで作ってきて、

何がいいかがわからんくなったり、

ほんと頭ん中ぐちゃぐちゃで、

自分に自信をなくしたりもしたし

やる気無くしそうになったり

けど踏ん張った〜

最後まで追い込んで詰めてよかった。

自然と涙こみ上げて泣けた!

始めて評価されて本当に嬉しい。。

けどギリギリ!!!

自分らもギリギリ!!!

まだまだきっと出せる。

本戦は10月9日!

今回の予選上がった人達もレベル高くて

今のままじゃ薄っぺらすぎる。

みんなで再確認した!

爪痕残したい!

五ヶ月半!

やるっきゃない👊🏾💥✨

でも楽しむ!これ前提!

 

 

一ヶ月くらいビール、お菓子、小麦粉を控えてからの終わってから磯波でのビール、最高だった!すぐ酔ったw

 

ラテンフェスでちるしてこの日は幕を閉じましたw

 

また美味いビール飲めるように頑張る!

 

f:id:RikuIshiguro:20170516005854j:imagef:id:RikuIshiguro:20170516005903j:image

 

 

f:id:RikuIshiguro:20170516005910j:imagef:id:RikuIshiguro:20170516005915j:image