メモ!

 

素敵やなーと思ったから

なんとなくメモ!

 

 

自己満ならそれでいいけど。

なんだか良い塩梅が難しい!

 

 

 

 

「色々言うやつがいるけど、俺は仕事を愛してるんだ!もし毎日寝ないで仕事ができるなら、俺はそうするわ!俺は自分の能力とクリエイティビティを最大化することが大好きだからな!子供たちに対して良い父親をやってるときと、ジムにいるとき以外はずっと仕事をしてるんだよ!

もしフッドにて高級車を自慢するために乗り回していたら、それはその間仕事をしてないってことだ。もし自分の音楽でベストを尽くしたいなら、1年間時間をとって、自分でエンジニアできる方法を学べ。俺は自室のマイクとコントロールを行き来する生活をしてるし、それも辛いときはあるけど、そうやって作業を終わらせるんだ。」

 

 

 

http://playatuner.com/2017/05/redman-work-ethic/

 

 

f:id:RikuIshiguro:20170530184615j:image