墓場堀士

 

 

墓場堀士4が出たっ!!!!

ワクワク!!!!

営業所止めにしたブツを、

明日取りにいくーーーーー!!!

ワクワク!!!!

休みでラッキーーーーーい!!!

 

あーワクワクするっ!!!

 

 

関係ないけど、ますたーw

f:id:RikuIshiguro:20170612045340j:image

 

今日お風呂に2時間半はいってしもた!

後半めちゃぬるかった笑

 

映画見だしたらだめだ。。

また映画がすごいよかった!

私はすき!!

 

orange

 

いろいろ思い出した〜

 

 

高校生の時から

高野苺さんの漫画すきなんだ〜

 

f:id:RikuIshiguro:20170612051655j:image

 

この絵の感じが(^O^)♡

 

ほんでもって

幸田もも子さんもすきだった!

 

f:id:RikuIshiguro:20170612051806j:image

 

あとは山川あいじさん

 

f:id:RikuIshiguro:20170612051834j:imagef:id:RikuIshiguro:20170612051838j:imagef:id:RikuIshiguro:20170612051844j:imagef:id:RikuIshiguro:20170612051847j:image

 

全部絵がすごいすきだった!

雰囲気とかすごい可愛くて、

家具とか部屋の感じ、

服、髪型とかもめっちゃかわいくて憧れてた笑

 

内容が大人っぽいとことかも

めっちゃ憧れていたっ

 

とりあえずこの3人の漫画は買いあさってた笑
そんでもってコレクションのように並べてた笑
作者順&お気に入り順で並べてたな〜

 

 

あと同じ感覚で

めっちゃ好きだったのが

ご近所物語

 

f:id:RikuIshiguro:20170612052943j:image

f:id:RikuIshiguro:20170612052953j:image

f:id:RikuIshiguro:20170612052958j:image

 

真似できないけど、

かわいんだよね〜〜〜

 

これ大人になってから知って

めっちゃ欲しくなったやつ。笑

 

f:id:RikuIshiguro:20170612053152j:image

 

 

バイブルと言えるかはわからんけど、笑

青春時代には欠かせんかった漫画達!

 

 

けどhiphop,音楽,ダンスという ものを知ってからは、漫画読まんくなって全部売ってしまった。。泣

 

でも今でも漫画めっちゃすきっ!

 

また読みたくなってきた。

買い漁ろうかな笑

とりあえずブックオフDigってみるか。