Green Kidz

 

大学の時からお世話になってる、

いろんな事を教えてもらった

GreenKidzの兄ちゃん達のイベント

その名もGreen Kidz笑

 

今回もギリギリ遊びに行ってきた!

GreenKidzの中の

最も変態な3人

UNI.KTRW.SHADOWJAM

やっています。笑

 

とにかくめちゃ楽しかった。

飲んで踊ってただけだけど。笑

 

ひっさびさにグリーンキッズが

ほぼ全員おったwwww

まじで滅多にないwww

 

ひたすら踊ってた時にふと思ったのは

こんなにかっこいい音楽達が流れるイベント

あります〜〜〜????🙄

 

って感じ笑

 

ラストのみのうらくん

最高でしたー!!

 

あかん、写真が一個もない。

動画載せれないのか、、泣

 

次回は8月みたい!

Kickin'8でフロアダンサー?

やらしてもらうことになりました!

やったぁぁぁぁ!!!!