ぶっだ!

 

 

ブッダにも行ったよん!!

人が多すぎて参っちゃった、汗

けど楽しかったっ!!

 

目的はというと、

10game×wuta×cozyのセッション!

 

イケイケすぎ。。

それぞれが色濃くて、

めっちゃかっこよかった!

本当に尊敬する兄さん方です。。。。

 

f:id:RikuIshiguro:20170619234458j:image

 

f:id:RikuIshiguro:20170619234540j:image

 

 

 

なんか金土とクラブで踊りまくったからか

今日のレッスンでの感覚が

めっちゃよかった気がする〜

 

だからクラブ行くっていいよね🙌🏽笑

って改めて感じた〜ww

解き放たれる感じね!なるほどね〜w

 

 

日曜日は朝から仕事で

デシベル行く元気はないし

めーちゃん家お邪魔して

手料理ご馳走になった😘

 

f:id:RikuIshiguro:20170619234646j:image

 

だいすきな豚汁

マグロのフライ&アボガドソース

 

最高やった!!!!

ありがとうめーちゃん!!

 

スパゲッティのやつ編み方教えてもらって

楽しかったっ!

 

ほんでTVみながらあーでもないこーでもない

って言いながらグダグダして帰宅しました。

 

いい週末だったっ!!!

 

さんきゅーおーーーる!!