PDC

 

ついに!!

PDC発表会のPDC STAGE!!

だったんですが、

暴風警報が途中で出てしまい、やむなく中止😹

 

 

かよさんも会場側に結構粘って話てた感じで、ありがとうございます。。

 

赤池クラスは、ステージリハまでやれて

初めて大きなステージで踊って、

刺激になれたかな?!

 

 

大森クラスは、出番が遅かったから

ステージリハできなかった>_<

 

残念すぎるね〜〜

まだダンス初めて4ヶ月とかの子もいて、

めっちゃ頑張ってたし、

全員最後の最後まで

追い込み練習頑張ってたから

尚更残念な気持ちが大きいっ!

 

台風の馬鹿野郎〜〜😹😹

 

でも予定での終わりの時間だった20:00位には風がまじでやばかったから、みんな無事に帰れてよかった!🌪🌪🌪😰

 

中止になったけど、待ち時間とかみんなと楽しい時間が過ごせて良かった(^O^)♡

 

またこっから、練習できる期間が増えたと思って、頑張ろうっ👊🏾❣

 

わんぱくな生意気キッズ達だけど、

純粋無垢な姿をみると

愛が芽生えますね!!

 

子供に負けじと

先生も頑張るぜ!

 

f:id:RikuIshiguro:20170919203811j:imagef:id:RikuIshiguro:20170919203816j:image