vintage posse

 

この前って言っても1ヶ月前くらい?

JB'sであったvintage posse

めちゃんこ楽しかったな〜っていう

振り返り(^O^)笑

 

やっぱりビンテージっていいっすね〜

新しいものももちろんかっこいくて

好きだけど、昔のものありきなんじゃないかな〜って!

 

昔を知れて、今を楽しめるって

すてきやな〜(^O^)❣

 

みゆうとサーシャと

終始踊りまくって

楽しかったっ!

 

雰囲気がいつもと違って

勝手にワクワクしてた感じもある笑

 

ほんとに音楽、カルチャー、人が好きな人が

ここにいるって感じが素敵やった❣

 

 

ほんとはキックバック

Tシャツとかゲームシャツとか

めちゃ欲しかったけど、

なんせ金欠。笑

 

けどずっと見たかったset it offげっとできたし

JETのらてぃふぁとフレッシュプリンスが表紙のやつタダで頂いちゃって、最高でした、、

ありがとうございます。。

 

ほんでライブかっこよかったなー!

けっこうずっこーんときました!

あつい感じがかっこよかった!

 

ドープ女子のみなさんは

やっぱドープやったww

姉さん方面白すぎます。笑

 

たこういうパーティーに遊びに行きたいなーって思った(^O^)

 

f:id:RikuIshiguro:20171012215600j:image