🌞

 

 

昨日

PLIVIREGE 4th anniversary 

 

Kickin'8でショー

 

 

marcopolo めちゃんこ最高でした!

一緒に来てたShylowも

かっこよかったなー!

 

ブーンバックオリジナル?クラシック?

ってやつ楽しかった!

キッキンで爆上がりで、

2人ともテンション上がってくれてたみたい!

嬉しい限り(^O^)笑

 

ダイナリの人も喜んでくれてたよーと

私達に伝えてくださって、

かなり恐縮ですって感じだったけど

嬉しかった(^O^)

 

こーたくんもやっぱかっこよかった!

尊敬ですよ。。

 

グリーンキッズにも少し顔出せてよかった!

DRSやっぱ聞きたかったな〜〜

 

少しだけどみんなと話せて良かった😊

最近やっぱりまた人見知り、気にしぃが

再発してる。。治したいな〜この性格w

私は私なんだーーーー!!

って!!

 

 

昨日と今日でなんだか色々感じた二日間。。

 

やっぱまだまだいろいろ足りない。。

もっと知りたい、知るべきだなーーって

ファッションは嫌だし、、

自分の性格、

ダンスに出てるんだな〜って

凄い落ち込んだけど、

こうたろうさんがふと言ってくれた事とかがありがたかった。。さんきゅうです🙏🏻

 

しばらく少し悩みそうだw

 

 

f:id:RikuIshiguro:20171029230859j:image